うー丸ごろごろ

まぁまぁ忙しいSE見習いが、自炊弁当、節約、糖質制限ダイエット、ライフスタイルをテキトーにつづるブログ。

夜ごはん 20180802

先輩とくら寿司へ。

 

スシローとか、くら寿司とかあたりの回転寿司に行ったことがなくて、

かな〜り楽しみにしてました。笑

アプリで予約してもらって、待たずに座れました!

 

システムがわからず、全部説明してもらった。

寿司バリアみたいなやつの、開け方はレジで練習させられた。笑

 

ビールは、セルフで、買うつどにマシーンにお金入れて注ぐの!

タッチパネルの寿司の写真は、二貫で写ってたら二貫、一貫で写ってたら一貫とな!

それは言われないと気づかないよ\(^ω^)/

先輩はくら寿司の達人なのでした。

 

お皿を入れるとガチャガチャができる、ビッくらポンポケモンだった〜。

当たらなかったけど、席に座った時点でなぜか一つカプセルが出てて貰えた。

ピカチュウ柄のマスキングテープだった。かわいい〜(^ν^)

 

これ、子供は超楽しいんだろうなぁ。

大人でもこんなに楽しいんだもの。

 

f:id:u-maru33:20180803000255j:image

なんやかんやで10皿くらい食ったわ(*´꒳`*)

プチシャリってのが選べて、ごはん半分にできるんだけど、なんか、ネタも驚くほどうす〜いタコがのせられてて、来た瞬間大笑いした(≧∇≦)

ネタはプチにすんなよ。笑

先輩が注文したネギトロも、なんか灰色でヤバかった。笑

 

タッチパネルで注文するとすごいスピードで寿司がやってきて、これまた大興奮だったわ。

 

まぁ、茶碗蒸しが一番美味しかったわ。笑

 

そのあと、プロントで一時間飲み放題へ。プロントってバルみたいになってるんだね。

おつまみは、セロリのピクルスと、アボカドとタコのサラダ。

美味しかった!

 

これは、じゃがりこと違うんだろうか…

f:id:u-maru33:20180803000840j:image

 

とりあえずカロリーオーバーな夕飯でした。楽しかった(*´꒳`*)