うー丸ごろごろ

まぁまぁ忙しいSE見習いが、自炊弁当、節約、糖質制限ダイエット、ライフスタイルをテキトーにつづるブログ。

大好きな漫画の話 ドロヘドロ

大好きな漫画が、いつのまにか終わってた。知らんかった。

単行本、あまり出ないから油断してた、マジで。

 

引っ越しの際、この漫画グッズをメルカリで売ってたら、購入者さんが、

 

ドロヘドロ完結にあたり、フィギュアもコンプリートしたくて…

 

ってコメントが!

 

嘘だろ…?

いつのまに終わってたんじゃい!

 

私が出品した、カイマン、二階堂、ハルちゃん、煙さんのストラップフィギュア。

ビレバンで手に入れたものの、全員鋭利な為、ストラップとして使用すると、ブンブン手に当たって、本当にチダルマになる、マジで怪我するフィギュア!

f:id:u-maru33:20181202215319j:image

これ売ってて、購入者さんに、漫画がおわったこと教えてもらた…。

 

もー、超急いで本屋さんいって買ってきたよー。

f:id:u-maru33:20181202215529j:image

カイマンの魔法、ほんと素敵で、笑っちゃった\(^ω^)/

しばらくシリアスな感じ続いてたから、ここにきて、林田球ブシがほんと嬉しくて。

 

ほんとーーーに、素晴らしい、餃子漫画でした!

オビにアニメ化ってあったけど、それも楽しみ!

ドロヘドロは連載18年。

年バレるが、ふつーに1巻から読んでました\(^ω^)/

 

ドロヘドロ、完結、楽しかった!

ありがとー\(^ω^)/

アニメは深夜枠よね。